FANDOM

バカは死ぬまでなおらない。(ばかはしぬまでなおらない)は東京都を中心に活動するアイドルグループ。派生ユニットである「メンバー募集。」についてもここで扱う。

バカは死ぬまでなおらない。告知20秒動画【OFFICIAL】

バカは死ぬまでなおらない。告知20秒動画【OFFICIAL】

概要編集

メンバー全員がユニットを兼任していることが特徴。ライブではバカは死ぬまでなおらない。オリジナル楽曲のほかにも、メンバーが所属する各ユニットの楽曲が披露されることがある。

メンバー募集。 編集

バカは死ぬまでなおらない。が活動休止の間、メンバーの四ノ宮えんま今花楽千尋が新メンバーを募集しながらライブ活動を行っていくために結成された、期間限定ユニット。ライブではバカは死ぬまでなおらない。の楽曲を使用。略称は「メン募。」

略歴編集

2017年 編集

11月14日 中野坂上S.U.B.TOKYOにて、後にメンバーとなる五人を含む特別ユニットがライブに出演。

12月17日 新宿OREBAKO(現・FATE)にて、バカは死ぬまでなおらない。お披露目。設立メンバーはエンマチヒロリンイチカアンドウの五人。

2018年 編集

3月15日 主催ライブ・バカでも出来るもん

4月13日 主催ライブ・バカでも出来るもんにおいて1stシングル「バカは死ぬまでなおらない。」をリリース

5月24日 主催ライブ・バカでも出来るもんをもって、小麦りんのバカがなおる。

6月9日 ワンマンライブ・全員馬鹿において2ndシングル「CRAZY GIRL/キズナミライ」をリリース。

7月20日 必殺エモモモモ!!より、みなせが練習生として参加。

9月16日 駿河屋秋葉原アニメ・ホビー館にて一日店長。

10月23日 コラソンウェイの出演をもって、安藤ルシ雛葉いちかみなせの三人のバカがなおり、活動休止。

11月30日 池袋BlackHoleにて「えんまちひろ」名義でライブに出演。新メンバーが加入するまでの間、「メンバー募集。」名義でライブ活動を再開することが発表された。

メンバー 編集

旧メンバー 編集

作品 編集

シングル 編集

関連リンク編集

外部リンク編集